おそいおそいおそすぎる | ふつ~のにっき

おそいおそいおそすぎる

春休みさくらの野津田は気温もですが

内容も寒い試合でしたね

観客数も春休みのホーム2戦目であっさり3000人を割って

2807人

開幕戦同様、今日のような試合じゃね~はぁ?!




主審がPKをとらなかったのは完全に誤審と思うけど

#14の1枚目主審(イエローカード)はダメだね

完全に肘入れちゃってたもんカメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波カメハメ波



試合は

監督の動きも遅いし怒る

選手のひとつひとつのプレーも遅い怒る

4試合で3試合無得点じゃ勝てるわけがない

得点とれそうな感じ全くと言っていいほどなかったし・・・あきれる。



書きたいことは色々あるけど・・・



今季は昨季のように手遅れにならないように

決断する時は決断してください

ゼルビア、ほんとお願いしますよ