ベスト16 | ふつ~のにっき

ベスト16

天皇杯3回戦サッカー 天皇杯 FC今治2-5FC町田ゼルビア

よかった勝ってクラッカー



BSでカマタマーレ対浦和を見ながら

携帯で速報をチェックしながら

夕飯を食べながら

後輩と天皇杯のメールをしながら

ゼルビアを応援してました

1-1になったときはちょっと・・・パンチ!

その後少しずつ点差開き大丈夫かな

と思ったら失点

そして#14退場主審(レッドカード)

おいおいおい頼むよ~って思いながらも

終わってみたら快勝

でも内容は結構接戦だったようで^_^;

まあなにはともあれ勝ちは勝ち

次節の熊本戦に弾みがつくはず




それにしてももうちょっとメンバー入れ替えてくるかと思ったけど・・・




福島Uも勝ったし、横河武蔵野も勝ったし

カマタマーレもSAGAWAも惜しかったし

天皇杯は面白いな~やっぱり



12月15日4回戦どこが相手だろうか?

味スタで南北多摩合戦復活!?