結果オーライ? | ふつ~のにっき

結果オーライ?

試合は圧倒しても結果は3-2で

なんとかゼルビア勝ちました汗

$ふつ~のにっき

失点は2点とももったいなかった感じ

先制されたのも簡単にクロスあげられたのがダメだけど

あれは判断ミスだろうな~冷

2失点目はよくわからなかったけど

あの時間でとられちゃダメでしょ

富山で悔しかったあの時間じゃんかズバッ!

オジーあそこはカード切って時間使おうよかつ

S級ないけど、おいらだったらあの時間で最後の1枚を切ってますよムカムカ




まあなにはともあれ勝ちは勝ち

勝ち点3アップ

でもつぎ勝たないことには話にならない

依然として最下位のままだし

大分戦は今日より力が上の相手

集中力切らさずにビックリマーク

今日のようにあきらめずガンガンとボールを追ってビックリマーク

1人1人がしっかりやることやってビックリマーク

いらないカードもらわないで・・・

連勝しよう上げ上げ



それにしてもやっぱ イガンジン 

いるだけで安心できるねきらきら!!




あとスタンド一気に出来てきたね

こんな立派そうなのできて来季はJFLですじゃ

スタンド作るのに力を貸してくれた、協力してくれた方々が叩かれちゃうよ怒


$ふつ~のにっき