疲労max | ふつ~のにっき

疲労max

昨日は事故渋滞脱出するまでに約2時間止まってたプンプン

行きの感じと帰りのペースでだいたい0時すぎに着くと思ったのに…

プラス2時間の計6時間むかっ

高速乗ってすぐトイレに行ったきりその後は休憩なしショック!

ほんと最悪ダウンダウンダウンダウンダウン




朝起きておもいっきりだるい

あ~夢でなかったガーン

肩と腰が重いショック!



昨日は切り替えていこうと思ったけど

昨日の敗けは精神的にこたえるねしょぼん

応援してる側でこれだけ参ってるんだからやってる選手達のほうはもっと参ってるんだろうなシラー

なんか流れ変えられないかね!?



得点とれてないのにいつも同じようなメンバーで似たような布陣汗

オジーしっかりしてくれビックリマーク

なんとかしてくれビックリマーク

フロントも早急にテコ入れ頼みますよ

緑のチームでタバコバレて干されてるゴールの臭い凄い感じさせる人やガーン

ポポさんに頼んで高校生のとき凄かったあのストライカーもガーン





選手達も一昨年Jリーグから門前払いされたときのあの悔しさ思い出して

あの天皇杯のヴェルディ戦のような気持ちで戦ってほしい





なんかしっくりこない気分で

不満ばっか書いてしまったけど

気持ち切り替えて

これから泊まり勤務行ってきますパー

みなさんもがんばっていきましょう音符