こんなのどう? | ふつ~のにっき

こんなのどう?

長いなが~いトンネルから全く抜け出せそうな感じが…

しませんあせる

なんとか守れてはいるものの

やっぱり得点をとれなけりゃねガーン

いつも同じようなメンバーでなく、TMで調子が良さそうな選手をスタメンに!!

と色々入れ替えたりしてもらよさそうな感じするのだけれどどうなんでしょうか?

キャンプくらいから練習試合で良く得点絡んでる人いるじゃないですか~あの人ビックリマーク

なんて素人が思っていることなんか百も承知と思いますが・・・

何か、きっかけ1つでかわれると思うんですよね

もうこの辺できっかけをつかまないと手遅れになりそうだし・・・



きっかけと言えば次節戦う、ザスパ草津!!

先日の「ミニ合宿」の効果があったのか福岡に勝ちましたキラキラ

ゼルビアも大地沢あたりでミニ合宿なんていいんじゃないですかねニコニコ

練習は小野路でやって、ちょっと?結構?移動して大地沢で自然を満喫してリフレッシュアップ

自炊でカレーなんか作っちゃてさ

カレーはおれが食べたいだけなんですけど

こんなときは団結力ニコニコニコニコニコニコニコニコ

そしてそのまま朝には小野路に移動して練習して解散ビックリマーク

なんかたいしたことなくともチームが一つになったりしてね汗

まあそんな簡単なもんじゃないですよね



最近まわりでは全くサッカー興味ないやつらにも

「町田また、負けちゃいましたね」とか

「勝又、薗田そろそろ戻ってこれないんですかね」や

「7月の移籍でちょっと即戦力補強しないとやばそうじゃないですか」

なんて心配されちゃってます

たぶんゼルビスタのみんなのまわりもそんな感じなんじゃないのかなって思ってますけど・・・

前にも書いたかもしれないけど

正直、優勝なんかできると思ってなかったし

上位に食い込めるとも思ってなかった。

去年より苦しいのはわかり切っていたこと

でもやっぱりここまで負けがこむと不安になってくる




とりあえず勝ちが見たい

得点シーンが見たい




勝負の6月です

残り4試合、最低勝ち点9

いや、欲張らないで6くらいにしておこうかな

まずは目の前の試合勝って

置いて行かれないためにも・・・