初!小野路 | ふつ~のにっき

初!小野路

今日は昨日と違って良い天気晴れ

実家に車を置いて自転車で小野路までゼルビアの練習試合観に行ってきました

電動アシスト付自転車?自転車ってほんと楽ちんですね

初めてオートマ車を運転した時のような感覚でしたよ

実家からだと鎌倉街道のトンネル突っ切るか野津田の山越え富士山なんですけど

もちろん野津田の山越えを選択

久々の自転車だったけどほんとスイスイいけました

小野路についたときには太ももはパンパンでしたけどねショック!

$ふつ~のにっき

練習試合のほうはおもにリザーブメンバーで

内容は・・・

そのうちどっかに出ると思いますにひひ



それにしても良い天気でまた日焼けしてしまった

腕の皮がはがれてきて汚らしいし参ったな


ゼルビアを満喫して

帰りも自転車でスイスイ鶴見川沿いを走りながら

あ~小学校の時イカダ作ってこのへんであっさり沈んだな~

しかも犬に追いかけられて川に逃げて犬掻きで追われてな~

なんて思ってたら

立派なカメラをもった集団が



その先には

$ふつ~のにっき

カワセミがいました

ここに来るのみんなわかってるんですかね?



まあカワセミよりこっちのほうがおいらには面白かったですけどね
$ふつ~のにっき