わすれてた…けれど | ふつ~のにっき

わすれてた…けれど

明日は午後から曇りくもり予報にニコニコ

あっ、わすれてたって言うのはてるてる坊主作るのをですニコニコ

でもほんとよかった音符

日ごろのおこないが良かったからにひひ



ナイターで雨はキツイですからねショック!

なんかちょっとツキが来た感じするし

明日はゼルビアは雨雲吹き飛ばすくらい良い試合してくれそうって勝手に思ってきた音符





明日、せっかくの対山雅なんだけどキジはくるのだろうか!?

なかなかチームのルールとはいえ

禁煙禁煙は簡単にできるもんじゃないよねあせる

あ~キジ観たいな~DASH!




ちなみにおいらは2005年1月1日から8回目の禁煙中ですチョキ