リセット | ふつ~のにっき

リセット

ゼルビアは栃木に全く良いところなく惨敗ショック!

シュートもほとんどないどころか

エリア内に入れない

前すら向けずで…

でも正直なところ

J2で優勝できるとか、上位に行けるlevelはないのはわかっていたこと。

これが現実なんだし

強豪相手にそれなりの試合出来ていたからちょっと勘違いしていたかも。

ひとつひとつ問題点をクリアして修正して行けばいいじゃんか!

今日は残念な試合だったけど前を向いていこう

ただの負けじゃなく次の試合の糧になればいいじゃんね

って個人的には思う。

怪我人も戻ってきたしさ次の甲府は強いけど

個の力じゃない

組織力でいい試合して

その結果勝てればいいね音符

1から出直しだビックリマーク



でも悔しかったな~ガーン

おいら以上に選手たちのほうが悔しいはずだけどねしょぼん



がんばれ\(*⌒0⌒)b♪ゼルビア