3連敗 | ふつ~のにっき

3連敗

ゼルビア負けたショック!

さすがは首位湘南!!

点差以上にやられたって感じ…汗

今までの試合ではあまりカードもらってなかったのにブタ

今日はカード乱発で退場者まででてガーン

1点差で残り数分砂時計でPKで失点は正直キツかったしょぼん

ある程度は~って思うけどやっぱつまらんファールは気をつけよあせる

それにしても今日はカード出しすぎプンプン





気がつけば3連敗ダウンダウンダウン

対戦相手が京都、東京V、湘南とJ2実力上位の3チームだから仕方ないのかもだけど

同じカテゴリーだし、なんとかなりそうなとこも少し見えたからこそ

勝ち点ひとつでも積み上げて欲しかったなガーン





次は栃木ひらめき電球

切り替えてがんばれ\(*⌒0⌒)b♪

ふつ~のにっき-120408_175339_ed.jpg