勝ったけど・・・4枚目 | ふつ~のにっき

勝ったけど・・・4枚目

ゼルビアはロックに1-0完封勝利!!

けれど・・・

たぶん#11は主審(イエローカード)累積4枚目です

次節は出場停止ですかねあせる

累積3枚もらってる人も3人いるしもらわなくて良いイエローカードのには気を付けようよ

そのうち2人は絶対にいなくては困る人だから特に気を付けてもらいたい

1回出場停止くらってると2回目の出場停止って2試合出場停止でしたっけ?

そんなのになってしまったらパニックムンクの叫びになりそうですからね

なにはともあれ

苦手のアウェーで勝ち点3

そして3連続完封

この調子で次節も勝ち点3と完封で





ところで、SAGAWAがいよいよ独走状態に入りそうだけど

V・長崎が今日の試合結果と残りの対戦相手を見ると全勝するんじゃないか?

ってくらい勢いついたし怖いですね

でも町田は全勝すれば長崎に抜かれることはないし

SAGAWAと長野が潰しあって△△とかになればまだまだVチャンスありそうですね





優勝めざしてがんばれ




最悪でも4位以内キープであせる