しっかり | ふつ~のにっき

しっかり

ヒアリングの手ごたえあったようですね

まだ蓋をあけてみないとわかりませんが・・・



ところで仮設塔建てて来季野津田でJリーグ開催でOK出るなら

去年もOKくれたってよかったんじゃないかね?

きちんと話し合えば昇格できてたんじゃないのかね?

もうそういうのは今後は無しで

しっかりフロントのみなさん頼みます



あとやっぱり成績ですよね~

Jから4位以上でOK出てても成績がNGって格好悪いのはほんと勘弁です

しっかりお願いします

貪欲にゴール目指してシュートを打とう

形はどうあれ勝ち点3にこだわって

勝つんだって気持ちをもっと見せてください