ちょっと | ふつ~のにっき

ちょっと

4連休の後、昨日仕事に行って今日また休み

休休休休勤休泊明休休

と10日間で7日も休みが・・・

しかもついていないことに昨日は仕事

なのでゼルビアの練習試合は観れませんでした




前後半終了間際の10分くらいは観れましたけど

バックスタンド満員でしたね

昨日の観客数も合算してくれないかな~




なかなか良い試合だったようで

前半、後半で差が出ちゃうのはある程度は仕方ない

1-3じゃ立派ですよ

というかU-22日本代表は大丈夫なのか?

正直なところ前半の町田は現ベストメンバークラスでしたが・・・

五輪行けるのかね?逆に心配になっちゃいました







あと全国地域サッカーリーグ決勝大会のブロック分け出ましたね

おとなりさんはBブロックでした

元ゼルビア戦士いますが、自力で上がってきたチームを個人的には応援したいと思います