快勝? | ふつ~のにっき

快勝?

ゼルビアは苦手のアウェーで2-0で勝利↑↑ あげあげ

$ふつ~のにっき-111016_145333_ed.jpg


結果だけ見れば快勝なんだけどね~汗

欲を出しちゃきりがないのだけど

相手が1人退場主審(レッドカード)してからが今回もどうも・・・

ボールを持っているんだけどフィニッシュサッカーまでが遠くって

外でパスを回してクロスってのより

切り込んで行って、みたいのが良いんだけどね

まあ相手も守って守ってじゃなかなかね~

まだ1人退場する前だったけど北井がドリブルでエリア内へ

キーパーたまらずファール主審(イエローカード)

PK獲得サッカー

のようになるだろうし

どんどん積極的におれが上島決めるってだれか出てきて欲しい



そういえば星#28のFK惜しかったねビックリマーク

風がもうちょい弱ければ入っていた

スタメンで気合入っていただろうしもう少し見たかったな



何はともあれ今節のJFLは奇跡的にみんなこけたから

SAGAWA●
長野●
長崎△
金沢△

喜ぶのは不謹慎だけど上位陣からおいて行かれないですんだね

まだまだツキも十分にありそうだし勝って勝って勝ちまくろう




帰りは観光バスが先頭固定になってゼルビアステッカー、マグネット貼ってる車をトロトロ誘導してましたね

高速のらずに、のんびりとフェリー宇宙戦艦ヤマトに乗りましたけど

結構揺れるんですねガーン

酔っちゃうかと思うくらいでした叫び


みなさんおつかれさまでした