8113 | ふつ~のにっき

8113

昨日の野津田は凄かった!!

試合も良かったけどそれ以上に熱気がねニコニコ

観衆発表が試合より気になってしかたなかったあせる

行きのバス電車から混んでいたから5000人はこえてほしいな…

発表ビックリマーク

8113人ひらめき電球

電光掲示板に出た瞬間鳥肌がたったよガーン

天気も奇跡的にもってくれたしくもりほんとよかったニコニコ




試合は少し危ない場面もあったけどしっかり守っていたから大丈夫と思ったし

攻撃もシュートまでいけてたから1点入れば流れくるだろうなアップってね

結果3ー1で勝利キラキラ
ふつ~のにっき-110730_175005_ed.jpg

シュートの本数の割りに得点少ないのは少し気になるけど勝てばよしニコニコ

勝又も完全復活アップアップアップしたしこれで一気に乗って行きたいね今度こそガーン

ふつ~のにっき-110730_175419_ed.jpg

動員かけて来てくれた4人もみんな大喜び音符音符音符

町田での祝勝会ビール凄い盛り上がった

お陰で喉やられましたガーン



ん~タコス最高アップアップアップ

ふつ~のにっき-110730_154748_ed.jpg