チャリティーマッチ! | ふつ~のにっき

チャリティーマッチ!

さっきの続きです


試合は後半開始7分に日本代表柳崎のゴールでついに先制!!


ブラ~ボ~が出たかはわからなかったけどいい形での得点


その後は一進一退の攻防が続き


選手も公式戦じゃないので5人を入れ替え


そして後半ロスタイム待望の追加点


日本代表ディミッチのボレー李選手ゴール・アジアカップ2011 B炸裂稲妻


格好良かった~アップ


これには出たでしょ


ブラ~ボ~ドキドキ


そして試合終了2-0で勝利クラッカー


できればもう1,2点取りたかったけど・・・


※試合の詳細は他のブログやサイトを見てください


いくらチャリティーマッチでも


同じリーグの相手に完封勝ちは大きいねにひひ


いつも若くてスピードのあるジェフRジェフエンブレムには負けはしないけど接戦になるしね





チャリティーマッチってことで試合開始時には選手、審判、スタッフ、観客で黙祷を


ふつ~のにっき



試合終了後には両チームの選手でグランド1週


ふつ~のにっき




同じリーグのソニー仙台は前期はリーグ参加辞退


まあサッカーどころじゃないと思うけど


後期にはJFLに元気な姿見せてもらいたいねって思ったしょぼん






そしてこのゲームのスポンサーで映画映画「まほろ駅前 多田便利軒」の監督カチンコ


出演者の瑛太?と松田龍平?も入って記念撮影


ふつ~のにっき


FCまほろゼルビアのユニホーム買おうか迷ったけど・・・あせる






あっ!


この間グッズを買う言っていたけど


結局Tシャツは買わず


(なんか思っていたのと違ったんだよな~ガーン


買ったのはフェローズのポロシャツ


シンプルで格好良かったキラから即買い


色はネイビーです






まだシーズン始まってないけど野津田でサッカー見ると


ちょっと遅れたけどいよいよ来たねって感じになってきたね合格