快勝【追加】 | ふつ~のにっき

快勝【追加】

3ー1でソニー仙台に勝利ビックリマーク

リベンジ成功チョキ

暫定3位キラキラ



それにしても祐輔選手の先制ゴーーール格好よかったアップアップアップ

ビューーーンってねニコニコ



かつまた選手の1点目はうまいキラキラって思ったニコニコ

JFLレベルじゃもったいないニコニコ

来季J2町田の選手で見たかったなアップ



試合を見た感じ選手はモチベーション保てていそうで安心した音符

選手はがんばってるねアップアップアップ

それを見たサポーターもがんばって応援してるよチョキチョキチョキ



ただね~フロントの説明はなんか歯切れがわるく感じたショック!

ホントにしっかりしてもらわないと2012も昇格あぶないんじゃない…

って思ってしまったガーン

Jリーグが勝手なことを…とか思っていたけどどっちもどっちな感じなのかな!?

今年もまだまだ、あきらめるなビックリマークって気持ちもあるんだけど…現実にはショック!



2012昇格目指すと言うことなので3度目の正直は予備審査なんかで落とされないようにフロントのみなさんよろしくお願いします

特に同じ理由でガーン

もうおいらたちをなんだかよくわからない、見えてこないことで悲しませないでください

どのカテゴリーにいてもゼルビア応援しますからしょぼん



とりあえず平均観客数はクリアしましたよ◎Jリーグ様


【追加】

#10蒲原選手おかえりなさい待ってました!