吹いた? | ふつ~のにっき

吹いた?

正直なんだか煮え切らない試合だった・・・


今日の試合は見ていて前半からなんかイライラムカ


ストレス溜まる試合だった汗


見ているおいら以上に選手はもっとイライラムカしていたと思う


キジは水筒蹴飛ばしちゃってたし冷・・・主審(イエローカード)





ホンダロックは先制したあとフォーメーションを5-4-1に替えてがっちり守りに


タダでさえ攻めきれてなかったのにコリャ~今日も・・・


って思ってしまった汗2


バタバタしちゃってパスミスも多く


得点入りそうな感じも全くしなかったし・・・





ただメインスタンドでもず~っと手拍子ごちそうさまなっていたし


最後まであきらめるなって感じでね





ロスタイム4分もあると思った瞬間





神風吹いた





相手のヘディングミスでオウンゴール↑↑





助かった・・・





ホント助かった泣






久々の勝ち点キラキラ



ふつ~のにっき







どんな形でもいいじゃんアップ


これがきっかけになってくれればねクラッカー








次節こそは


完封で頼みますビックリマーク