今季初!野津田 | ふつ~のにっき

今季初!野津田

先ほども書いたとおり野津田にゼルビアゼルビアのトレーニングマッチサッカー観に行ってきました




マサイさんのブログにたまに野津田の工事の進み具合出ていたので気になって


進み具合はどうなっているのかな~なんて思いながら




西駐車場からテクテク歩いていったら


ド~ン


ふつ~のにっき


ありました照明が


まだ照明塔ナイターの柱は1本も建っていないのですが・・・


まあなんとかなるのでしょうねあせる


それ以外は特に変わったところ無かったでしたね


競技場の周りをフェンスフェンスで囲んであったくらいなもんで


あっ、あった公園のテニス等テニスの壁打ちする場所があるのだけど工事中なので禁止になってましたね







それにしても寒かった


昨日あんなに暖かかったのに今日の寒さは何だ


万全の体勢で行ってよかった




トレーニングマッチは昨日代表と練習試合した中央大学との試合です


たぶん30分1本でやっていたと思います



ふつ~のにっき-20100210132611.jpg

1本目 1-0


2本目 2-0


3本目 3-0


だったと思いますが・・・


あってますかねはてなマーク


4本目?以降は、あまりの寒さと夜勤明けの睡魔からみないで帰宅してしまったのでわかりませんあせる






素人のおいらが見た感想なんですけど


1本目2本目ともに20分過ぎた辺りから急に攻め込まれて危ない場面が増えた気がしました


それでも集中切らさずに守りきったので失点なかったのですがヒヤッ叫びての何回かありましたし


でもその辺は練習試合重ねていくうちに修正していけそうですよねニコニコ


ふつ~のにっき




新戦力の木島選手も


怪我から復帰の勝又選手も


得点とっていたしひらめき電球


山腰選手もいい感じでしたしFW陣、期待できそうです合格





それにしても戦力に厚みが増したのよくわかるし


開幕のスタメンどうなるのか楽しみですね音譜


ふつ~のにっき