今季終了 | ふつ~のにっき

今季終了

携帯でチェック欠かさなかった


町田ゼルビア対ニューウェーブ北九州



ガイナーレ鳥取対Vファーレン長崎



ソニー仙台対ジェフリザーブス


の試合





ゼルビアは惜しくも引き分け


勝って後期優勝決めたかったな~残念ながら後期2位


でもJFL初年度でこの成績は立派(6位)


主力の怪我人も多かったしね


1年で相当選手のスキル上がったって感じた


3月に見た試合と7月以降に見た試合とははっきり言って別チームだもんね


得点力さえついてくれば


来年は絶対に4位以内入って


観客平均3000人突破して


Jに行けるはず


御給選手レンタルで来てホント良かった来季も是非ゼルビアで見たいよ


ブルーノ選手もっと見たかったな~


あとはホームで1点差じゃない勝ちゲームも見たいかな







鳥取は勝ったけどソニー仙台も勝ったから残念な結果になってしまったね・・・





それにしても今年JFLをはじめてみたけど面白かったな~


来シーズン待ち遠しいね






最後に


ゼルビアの選手の皆さん


チームスタッフの皆さん


サポーターのみなさん


1年間おつかれさまでした