2パック!芯なし【エイプリルブリーズトイレットペーパー】を20名様に | お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

お金をかけずにお金を稼ぎ、
ちょっぴり良い暮らしを楽しむブログです。

お小遣い稼ぎを趣味とする専業主婦が
安全なお小遣いサイトや
気になるお得情報を掲載していきます。

突然のカミングアウトですが、、、


妊娠・出産でと化した私。


出産直後は看護師さんからも「これは痛そうだね~」と言われ
私の行く先々にはご丁寧に
いつもドーナツクッションがセッティングされていました。笑


出産祝いなのか、引くほどの軟膏を処方してもらい
無事に退院してきた訳ですが
そんなこんなでトイレットペーパー選びにはいつも慎重なんです。


どんなにお金がなくっても、トイレットペーパーだけは
絶対に妥協できないのです!!!


再生紙って安いけれど、基本的に硬い印象があり
なかなか選ぶ気にはなれません。


でもやっぱり環境のことも考えたいし
それでいてお尻にも優しい肌触りだったら
安いに越したことはありませんよね。。


今日はアスト株式会社さんの

2パック!芯なし【エイプリルブ リーズトイレットペーパー】を20名様にプレゼント!

という企画をチェックしました。



再生紙100%ですが、柔らかい!


地味~に邪魔な芯がない!


1ロール130mという長さ!


フローラルの優しい香りつき!



嬉しいことだらけのトイレットペーパーです。


個人的にはこの130mという長さ。
普段使っているものの倍ですから
一体どんな太巻きペーパーなのか
見比べて見たいです。


トイレットペーパー屋さんのHPの
紙の豆知識も面白かったので
興味のある方は覗いて見てくださいね。




アスト株式

会社


一度つかっ

たらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん