大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット) | お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

お金をかけずにお金を稼ぎ、
ちょっぴり良い暮らしを楽しむブログです。

お小遣い稼ぎを趣味とする専業主婦が
安全なお小遣いサイトや
気になるお得情報を掲載していきます。

ここ数日で、あっという間に寝返りを習得した娘ちゃん。

コロコロ転がっても痛くないように

リビングアース さんのジョイントマットを敷いてあげました。


お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ


30cm×30cmの8枚入りが2セットです。



お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

厚みは1.2cm!

この厚さのものってなかなかないんですよね。


うちは駐車場の上の部屋で底冷えするので
この厚みはありがたいです。


お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ


イエローとグリーンのカラフルなカラーマット。

画質が悪いんですが、実際はもっと明るい色です。


お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

こちらは可愛いヒヨコさんの柄です。


え、ヒヨコ柄に見えない?



お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

実はパズルになっているんですね。


お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

娘はまだ遊べるほどの年齢ではないので

母ちゃんが組み替えてあげました。


かわいいです。



お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

合計16枚、こんな感じで組み合わせてみました。


お部屋の形に合わせて並べ替えたり

切ったりもできるので便利ですね。



お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

転がしてみました。


3回転くらいしても大丈夫ではないでしょうか。



お金をかけないプチ贅沢とモニター当選のコツ

いつも遊んでいるプレイジムを置いておきます。


もっと動き回るようになったら

遊び場を広げてあげたいと思います。