最近の密かな悩み・・・


階段の上り下りがツラいのです涙


膝が痛むのよ


特に下りがツラいakn


老化現象なのか、他の原因なのか


んーーーーーーー


こんな時は


コンドロイチンの力に頼ってみようaya


何事もまずは試してみないとkonatu



ちなみにコンドロイチンとは


宝石赤体の様々なところに存在するネバネバ物質


宝石赤フカヒレ、スッポン、オクラ、海藻、など粘りのあるものに

含まれます


宝石赤一般的に加齢とともに欠乏する可能性が高いと言われて

います




kechariのブログ-モニプラ




少しカプセルが大きめかな?と思いましたが


ツルッと簡単に飲み込むことができましたena


飲みやすくないとサプリは続けられないからね。


飲んでみて普段よりも階段の上り下りが楽だった気がする♡sei


どんどん楽になるといいyuu




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中