お肌のハリ対策☆夜用美容液

【キューキューボーテ ビタスパイスA】

を使ってみましたsei



フラワー100万粒レチノールマイクロカプセル使用


レチーノルはビタミンA油のこと。

角質層へ吸収されるとレチノイン酸という成分に変換され、

年齢肌のケア成分として、早くから欧米で注目されている成分です。


<使い方>

夜、洗顔後1回1カプセルをひねって切り、美容液を気になる

部分を中心にお肌になじませます




kechariのブログ-モニプラ



私は気になる目元、口元になじませてみました


濃厚なのに、伸ばすとサラッとしている美容液


すごい不思議な感覚ですキラキラ


香り、刺激はなく浸透力◎


翌日にはハリがUPしたような!?


1粒ずつ使えるので衛生的にもいいですねOK


1日1回つけて寝るだけshokopon


夜、寝ている間のご褒美エステ


是非お試しあれマリオ




BIKATSU LABOファンサイト参加中