高機能イオン水使用の無添加化粧品

株式会社アムール・ピュル

トライアルセットを試してみたよsei



医薬品と食品で使用されている成分のみを使用した

お肌を傷めない本当の無添加化粧品


●シリーズ全品オールフリー

●石油系だけでなく植物系合成界面活性剤不使用

●香料、着色料、アルコール、合成ポリマー不使用

●防腐剤(パラベン、エタノール等)不使用


お肌を弱酸性に保ち、表皮ブドウ球菌を増やします。

すると角質層にセラミドが増加し、肌のバリア機能が回復する

という優れもの。




kechariのブログ-モニプラ


4,620円

●美容液(10mL) ●モイスチャーローション(20mL)
●クレンジングウォーター(30mL) ●美容石鹸(20g)



aknお手入れ方法


朝⇒水または、ぬるま湯洗顔→モイスチャーローション


夜⇒クレンジングウォーター+美容石鹸→美容液



★クレンジングウォーター


お水みたいにさらさらで拭き取りタイプのクレンジングです


拭き取りのクレンジングって使用後のツッパった感じが嫌だった

だんけど全くツッパリ感ありませんでしたsei



★美容石鹸


kechariのブログ-モニプラ

ネット使用でゆるゆるふわふわの優しい泡ができます


とってもお肌に優しい感じキラキラ


洗いあがりはツルツルでツッパリ感ありませんOK


体も洗えますsei



★モイスチャーローション


透明でさらさらの化粧水(お水みたい)


浸透力がよくお肌がしっとりしますキラキラ


朝のお手入れはコレひとつで完了OK



★美容液


とろみのある美容液


初めて使うときには角質ケアするのがいいみたいなのでやってみた!



顔全体になじませる

1~2分、顔の中心から外にむかってクルクルとマッサージ

古い角質(消しゴムのカスみたいの)がポロポロと出てきた!!

洗い流す

美容液をなじませる



美容液のみでしっかりと保湿できました♡sei


美容液のみで保湿ができるの?って思いましたが、しっかり

保湿してくれますキラキラ


クリームが不要なことにびっくりaya




香りも刺激もなく、シンプルケアでしっかり保湿を実感sei


すごい良かったです♪


敏感肌の人にもおすすめしたいですドキドキ





うるおい、理想肌 amour purファンサイト参加中