オルビスから誕生した新コスメブランド

ルシェルシェ プレシャスハートコレクション

を試してみたよsei



全身キレイを叶える、3つのコスメ


1ケアもメイクも叶える新感覚リップバーム

2宝石のような輝きを放つ、キラキラ美肌ジェル

3天然の香りで癒される、高保湿ネイルトリートメント



kechariのブログ-モニプラ


数量限定 2,950円




●セット内容●


花リップバームフルール フレッシュデキジー


乾燥しがちな唇をしっとりなめらかに整えながら、同時に自然な

花びら色でさりげなく彩る1つ2役のリップアイテム



kechariのブログ-モニプラ


色を出したときにギョッとする濃い目の色で驚いたけど唇の上に

のせれば自然なほんのりピンク色でかわいいですドキドキ


唇もしっとりしましたキラキラ




花マルチジュエル シトラス


顔や腕、デコルテにそっとのせるだけで、ワンランク上の華やかな

演出をする、キラキラジェル



kechariのブログ-モニプラ


細かいラメで、キラキラして超きれーーーいキラキラ


肌を露出する時期になったら使おう!!


シトラスの香りがいい香りドキドキ




花ネイルトリートメント シトラス


爪や甘皮をしっとり、うっとり潤す、ネイルケアアイテム



kechariのブログ-モニプラ


シトラスの香りに癒されながらネイルケアできますドキドキ


爪が弱いのでしっかりケアしていきたいですsei




ご褒美コスメにもいいしバレンタインのお返しにピッタリだよkonatu





Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中