ノンシリコンなのに毛先までしっとり潤う
Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズ

トライアルセットを使ってみたよsei



kechariのブログ-モニプラ


3回分 483円




【ホワイトローズ オーガニックMoist シャンプー】
7種の厳選した天然ローズ成分を配合した

「もちもちのローズ泡」が髪や頭皮を潤いで包み込み、

優しくしっかりと洗い上げるノンシリコンシャンプー



【ホワイトローズ オーガニックMoist ダメージケアマスク】
オーガニック美容液成分を配合し、

ダメージケアに特化した補修+保湿トリートメント




普段からノンシリコンシシャンプー&トリートメントを愛用中です


今回はなんともかわいい感じのブーケストをお試しですドキドキ



ノンシリコンのイメージは泡立ち悪い+きしむですが、

全くそんなことはありません


ふわふわ&もこもこの泡立ちです♡sei


ノンシリコンだとは思えなーーーい!!!!!



そしてお上品なローズの香りに癒されるーーー


しばらくローズの香りに包まれて幸せ気分sei



乾かしてみると


サラサラでまとまりのある髪になりましたキラキラ



今の時期、乾燥なのか痛みなのか


なかなか髪がまとまらずに悩んでいましたが


コレはすごいかも!!



現品欲しいぞaya






LIB JAPANファンサイト応援中