アクネスラボ

ボディトライアルセット

を使ってみたよsei




kechariのブログ-モニプラ


<セット内容>
宝石赤ボディローション 60ml
宝石赤ボディピールソープ 30g
宝石赤薬用洗顔フォーム 1.5g×1包
宝石赤薬用アクネクリーム 0.5g×2包



もう何年も背中ニキビに悩まされている私あせる


皮膚科に行っても


「ホルモンバランスの関係で(なんちゃらかんちゃら)」


とよくわからない説明をされてほぼ諦めていました


しかししかしやっぱり気になる背中ニキビ



なんとニキビの原因って男性ホルモンらしいです汗


ってことはなんだい、女性ホルモンが少ないってことsao☆


確かに少ないかも・・・


もっともっと女性ホルモン出していかなくてはaya


とは言っても


女性ホルモンがいつ出るのかわからないので今回は

アクネスラボのトライアルセットを試してみましたOK




ボディソープ


kechariのブログ-モニプラ


泡立てネットで泡立てて使います

すごく泡立ちいいですよ合格


ツッパリ感はなく洗いあがりサッパリキラキラ




ボディローション


kechariのブログ-モニプラ


逆さでも使えるスプレーなので手の届きにくい背中

にもプッシュできます合格


細かいミストで気持ちいいですヨ



ボディソープもボディローションも

ティーツリーの香りで毛穴がスッキリする感じ♡sei



すぐには劇的効果はないけど、背中にあった大きな

ニキビが少し小さくなりましたena


そして新たなニキビは発生していない様子キラキラ



効果ありありです音譜






アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中