天然ローズの甘く華やかな香り

Picoローション&Picoクリーム

を使ってみましたsei



こんなにかわいいラッピングで届いたsei


kechariのブログ-モニプラ




Picoローション

超微粒子コエンザイムQ10にナノ分子

ヒアルロン酸を配合


kechariのブログ-モニプラ


<使用感>


とろみのある化粧水

ほんのーりローズの香り薔薇


丁寧にハンドプレスしてなじませたらもちもち

肌になりましたキラキラ


個人的にはもう少し香りが強い方が好きかな

鼻炎だからかも涙




Picoクリーム

超微粒子コエンザイムQ10にナノ分子

ヒアルロン酸を配合


kechariのブログ-モイプラ


<使用感>


とろとろの不思議なクリーム

ローションよりも少しローズの香り強め薔薇


伸びがよくベタつきも全然ありません


んーーーーー、いい香りドキンちゃん


癒されながらスキンケアができるなんてステキキラキラ


翌日の洗顔時にはしっかり保湿されていること

も確認できましたOK



Picoクリームの現品欲しくなっちゃったハート



薔薇のコエンザイム PicoQ10


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中