すごーく素敵なクッキーやケーキがたくさん仕上がりました!
この日は丸広百貨店川越店でプティ・ガトーの小物入れとお絵描きクッキーのキーホルダー作りを開催しました。

クッキーのキーホルダー作りはこの日が初公開の講座です。どんな反応が返ってくるのかと実はドキドキしながら臨んだのですが、
「かわいい!」「ランドセルにつけられるね✨」と子どもたちにも保護者の方にも好評いただくことができました。よかった~!

子どもたちが普段から親しんでいるぬり絵やお絵かきの感覚で作品作りに取り組めるので、飾り付けにもどんどんアイディアがわいてくるようでした。みんなが楽しそうに取り組んでくれたのが、写真からも伝わるのではないでしょうか。
素敵なケーキも仕上がりました❤️
どんなケーキにするか、相談しながらあれこれ試して制作するのは本当に楽しかったですね。
川越の丸広百貨店では次はGW中の5/2にワークショップイベントをさせていただきます。
みなさんにワクワクしてもらえるような講座を準備しておりますので、ぜひGWも遊びに来てくださいね!

via お菓子の国大使館
Your own website,
Ameba Ownd