【口コミ】AMPLEURアンプルール シミ消し2か月目 シミ画像あり | 毛穴ママのブログ

毛穴ママのブログ

毛穴トラブルに悩む30代ママのブログです。

$毛穴ママのブログ-シミ

AMPLEURアンプルールでシミ消し開始2か月が経過しました。
3枚の写真は、

開始前 10月下旬
1か月目 12月18日
2か月目 1月15日
(今朝の洗顔前)に撮ったものです。

光の加減で、違う肌色に見える3枚ですが
シミ単体は若干薄くなってるんじゃ?って思ってたりするんですが分かり辛いですね。

実際は、12月よりも肌が明るくなっているのを感じています。
なので、引き続きAMPLEURアンプルールでシミ消し続行!

$毛穴ママのブログ-アンプルール 美白
美白美容液(白いボトル)がようやく終了。青いスポット集中ケアはまだ残ってます。たっぷり使ってるのに。
現品は2か月は持ちますね。


AMPLEURアンプルールのシミ消しはフルラインで使うと良いらしいのですが、お金がないので私は2アイテムだけ。
トライアルならば、フルラインを試せますよ。
スマホ&PC右矢印ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

6,500円相当を1,890円で、メイク落とし・洗顔料・化粧水・薬用美白美容液・スポット美容液・日焼け止め・クリームのお試しがついてきます。



頬のクレーター毛穴の改善画像はこちら。







それと、
コラーゲン&ビタミンC豊富な青汁を注文しました。ゴッドハンドのエステティシャンの高橋ミカさんのプロデュースです。コラーゲンのほか、ビタミンC、ヒアルロン酸、セラミド、ロイヤルゼリーも入ってて、味は酸っぱくて飲みやすく、ローズの香りがするそう。@コスメの人気も上々でした。
スマホ&PC右矢印【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty



読んだよ~!がんばれよ~!とポチット応援していただけると嬉しいです(-^□^-)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スキンケア ブログランキングへ