こんばんは^ ^

1回3分のスキンケアで!

毛穴の開きを引き締めすっぴん美肌に変える

 

ルナスキンプログラム主宰

ルナスキンナビゲーター れいなです♡

 

ピンク薔薇前回の記事はこちら/

 

 

 TODAY'S
 
まだ気づいてない!?
美肌にならない
本当の原因とは?

 

これまで

毛穴のために、美肌のために

 

あなたはどんなことを

頑張ってきましたか?

 

 

⚫︎ スキンケア商品を買いまくる

⚫︎ ネットの広告で見た化粧品を注文

⚫︎ SNSでバズってる美容液を買う

⚫︎ 毛穴専用の化粧品を使う

⚫︎ まいにち「毛穴 治し方」と検索

⚫︎ 毎月エステにお金を使う

⚫︎ ピーリングや毛穴パックで追加ケア

 

 

おそらくこれまで

人一倍努力をしてきたと思います。

 

 

なのになんで!?

 

"毛穴は変わらないの?"

"すっぴん美肌になれないの?"

"なんで私は…"

 

 

こんな疑問や不安で

頭いっぱいになってませんか?

 

 

いろんなスキンケア法を見てきたけど

毎日スキンケアを頑張ってきたけど

お金も時間もかけてきたけど

 

ここまでやっても変わらないなら

やっぱり私には無理なのかな…

 

 

無理なんかじゃありません!

まだ諦めないでください!!

 

 

 

これまで

 

たくさんの化粧品を買いそろえて

たくさん試してきて

たくさん努力をしてきたのに

 

あなたの毛穴は

なぜ変わらなかったのか?

 

 

美肌にならない本当の原因

をお伝えしますね。

 

 

それは…

 

自分の毛穴のことを

知らないから

 

 

えっ、どう言うこと??

と思いましたか(^ ^)?

 

 

 

なぜ自分の毛穴のことを

知る必要があるのか?

 

 

⚫︎ 今の毛穴やお肌の状態

⚫︎ 肌質

⚫︎ スキンケアの方法

 

毛穴やお肌の状態によって

これまでどんなスキンケアをしてきたかで

 

あなたの毛穴の原因と

解決策が変わってくるから。

 

 

毛穴に悩む多くの人は

 

どの化粧品を使えばいい?

何をすればいい?

 

あれもこれもと

手を出してしまうけれど…

 

 

そもそも

あなたの毛穴の状態が分からないと

アドバイスができません。

 

肌質が分からないと

おすすめ化粧品をお伝えできません。

 

どんなスキンケアをしてるのか分からないと

見直しポイントがお伝えできません。

 

 

つまり

毛穴の状態が分からないと

 

プロでも何も出来ない!

 

 

 

毛穴の悩みが増えてしまった原因

美肌になるための解決策

 

その答えは

あなたの毛穴が持っています!

 

 

 

自分の毛穴のことを知らずに

化粧品を買いあさったり

スキンケアをやみくもに頑張っても

 

時間とお金をムダにするだけ…

 

 

そんなループから

抜け出したいですよね?

 

 

あなたの毛穴が

これまで変わらなかったのは

 

自分の毛穴のことを

知らなかっただけ

 

 

 

知ることから始めれば

 

美肌を手に入れるまでの

最短距離が分かりますよ!

 

 

 

 

明日は

 

毛穴も心も荒れ放題…

そんな私でもたった1ヶ月で

すっぴん美肌によみがえった♡

 

高額化粧品なしでもお肌は変わる!

隠したかった私の黒歴史、公開

 

お届けします(^ ^)

 

こんなことで悩んでませんか?

 

✔︎ どのスキンケアを使ったらいいのか分からない

✔︎ 毛穴ケアって何が正解か分からない

✔︎ 何をやっても変わらない毛穴に悩んでる

✔︎ 他の人の視線が気になって隠したくなる

✔︎ 毛穴のせいで自信が持てず不安でイヤになる

 

こんな想いしてませんか?

 

 

ほんの少しだけ❤︎

勇気を出して私に逢いに来てください!

 

 

毛穴タイプ診断』を受けることで

毛穴トラブルの原因自分に合ったケア方法

が分かるようになり

 

▶︎ ついついを何度も見ちゃう美肌に♡

▶︎ オシャレの幅がぐーんと広がる♬

▶︎ 周りの視線明るい場所も怖くない♪

▶︎ 厚塗りファンデからすっぴんメイクへ♬

▶︎ 温泉旅行も気にせず行ける!

▶︎ 毛穴に振り回されない毎日

▶︎ 自分に自信が持てるようになる!

 

どうですか???

ワクワクしませんか♡♡♡?

 

 

変わない人はいても

変わない人はいない

 

その違いは、一歩踏み出すかどうか

ただそれだけです。

 

勇気は一瞬、後悔は一生

 

毛穴コンプレックスが自信に変わると

あなたはもっと魅力的に変わります♡

 

 

毛穴タイプ診断で毛穴やお肌のこと

よくよく聞かせくださいね!


\毛穴のことを
相談してみたい方はこちら▼/


 

 

インスタグラムで『毛穴ケア情報』発信中📢

フォロー大歓迎です♡♡♡

 

香水オンライン無料相談▶︎ 毛穴タイプ診断の詳細
香水スキンケア方法▶︎ 毛穴ケア記事
香水お客様ご感想はこちら▶︎ お客様の声