ここ数日、外を歩いているとどこからともなく良い香りがしてきます。

日本は、四季があり、その自然の仕組みに合わせて暮らすことで
生活にもメリハリが出ているような気がします。

私たちものその恩恵を日々、感じられるワクワクする季節の始まりです。

同時にここのところ急に不安を感じたり、心がワサワサと落ちつかない....
そんなことを感じていたら、案外、自分ではなく太陽上で起こった爆発のエネルギーの関係も大きくあるかもしれません。

私自身、2~3日前に急に気持ちがわさわさなんとも言えないいや~な感じに襲われました。

そんな折に3月16日~26日の間におこる太陽上での爆発は、大規模な
エネルギーストームをおこし、地球にも大きな影響を与える予想という情報をルイーズさんからいただきました。

今日は、26日ですが、余韻はしばらくあるかもしれませんが、焦らずに
深呼吸してみてください。
あるいは、マイナスイオンに接するのも効果があります。

東京都内は、桜が満開に近いですね。今週は、春を満喫できそうです。

今日も良い1日をお過ごしください。

マハロ!