女性の体に安心•安全なナプキン ナチュラムーン | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


女性のデリケートゾーンを守るナチュラムーン入荷しましたビックリマーク


ALTA認定サロン

Green Spa Hawaii提携サロン

広島市中区立町 リンパドレナージュ•コラーゲンマシン•ファスティングのプライベートサロン

リンパドレナージュリュクシーの前本です

{7BB61808-4597-4440-BF7E-B830B5506F58:01}


ナチュラムーンはお肌に優しいコットン100%不織布使用。

冷えの原因となる高分子吸収剤不使用。


人体や自然環境への影響がないと言われている酸素漂白の安心•安全な生理用ナプキンです。

{5D3312FA-D5EB-4DF0-AD2A-C118CB291676:01}

化学物質がふんだんに使われたナプキンは、女性器を通して子宮に入り込み経皮毒として体内に取り込まれます。


それは何を意味するのかといと、子宮内膜症や不妊症といった様々な女性特有の病気を引き起こす原因となると言われています。


経皮毒の吸収率は、腕の内側が1とすると性器からは42倍。


経皮吸収されてしまうと、血液から臓器に流れ体外に排出されるのはたったの10%‼︎


これは真剣に考えなくてはいけませんね。

今までのナプキンで不快な思いをした方、ご自身や娘さん共に安心•安全なナプキンを使いたい方、是非お試しくださいね!


市販のナプキンで痒みを訴えていた我が家のJKも今ではナチュラムーンを使って落ち着いています。


ルミエール セレクションのオシャレな布ナプキンももうすぐ入荷予定ですよ!


もちろん、女性の体には布ナプキンの方がオススメではあります。


布ナプキンにチャレンジしてみたい方、お楽しみに!




コラーゲンマシン3回で¥10,000のキャンペーン、もうすぐ終了ですよ!


今月15日までに3回パスをご購入くださいね!


キャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧くださいニコニコ



リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします。

是非友達追加してくださいね!


友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

当日のご予約はお電話にて承ります。



リュクシーのインスタグラムはこちら

 Instagram
お気軽にフォローお願いします!

ブログランキングに参加しております。
ワンクリックで応援していただけると嬉しいです


広島ブログ