免疫力がアップする食品 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

娘ちゃん、土日は学校だったので今日やっと休みで嬉しそう♪

ショッピングにお付き合いすることになり

その前にランチでうどんの讃岐屋へ


最近少し免疫力が低下していると感じていたので

風邪を引かないためにも
ニンニクたっぷりのスタミナ蕎麦を注文

{42FDB313-1BA7-48E0-99C5-42C29508E09A:01}

本当はうどんが食べたいところですが
グルテン気にして うどんよりも小麦の割合が少ない蕎麦にしてみました

ニンニクは免疫力がアップする食べ物の中でもトップクラスですアップ

アリシンという成分に強い抗菌作用があり

風邪やインフルエンザの細菌にも効果があるようです

そして ビタミンB1と結合するとアリテアミンとなって他のビタミンの吸収を高めてくれるので

スタミナアップアップしてくれます

そんなスタミナ満点のお蕎麦でお腹を満たしたあとは、いざ若い子達がいっぱいのショップへ行ったのですが

娘ちゃん欲しいものパッパと決めてくれて助かった~
決断力の早さには関心します