ホワイトラベルシリーズから限定発売の
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBパウダーUV」をモニプラさんよりモニターさせてもらってますニコニコ音譜
{F2D23188-0629-4480-8737-953AE73A4918:01}

まず、見た目がピンク色で可愛いドキドキ

それに目に飛び込んできたのは
【エイジング  UVカット】という文字
パウダーなのにSPF50
PAも➕➕➕➕
紫外線はお肌の老化に影響しますから
最高値のSPF50ってありがたい晴れ

それに保湿成分のプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されてるんですこのパウダー!? 
乾燥やくすみを防いでくれるんですよ

これ1つで、「スキンケア」「UVカット」「パウダー」の3役!
http://www.miccosmo.co.jp/lp/wl_bbp/

至れり尽くせりで1000円税抜なんて
コスパも合格ですねニコニコ

{9ADAF2BB-C817-48CD-A6B0-AE2122B7EDBD:01}

BBクリームを塗ったあと、ふわふわパフにとって、揉み込んでパウダーを均一にしてから顔にポンポンポン
軽い付け心地ですが肌をパッと明るくしてくれましたアップ
肌もサラッとして汗ばむ季節に手触りいい感じになりましたよアップ

ちっちゃいからポーチに入れて外出先でポンポンポンしたいと思いますラブラブ!パー

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中