モニプラで

豆腐の盛田屋さんの豆乳せっけんと豆乳化粧水をお試しさせてもらいました


豆腐の盛田屋といえば よーぐるとぱっく が有名だからこれも使ってみたかったんだぁ^^



keaki21さんのブログ-120915_2159~010001.jpg




写真のように泡立てネットも付けてくれてて親切~っ


せっけんも真ん中がゆるく凹んでて手のひらにフィットするんですよね 

こするとき だから気持ちいいの



keaki21さんのブログ-120915_2155~010001.jpg

見てみてこの泡!

思って以上に泡が細かくて弾力があるし、

肌にのせて こすってると泡がもこもこ増えてきて 顔全体を包んでくれながら洗える感じ


思ってた以上にこの豆乳せっけんはいい

洗い上がりもしっとりです(≡^∇^≡)



keaki21さんのブログ-120915_2200~010001.jpg

そして、この豆乳化粧水は 何の抵抗感もないしニオイもないから 肌にスーッと入ってく感じ


使い続けると 肌が自然にきめ細やかになってきた気がします


乳液も使ってシリーズでケアしたくなる商品でした

リピしたいなぁ~



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中