自分が高校生の頃にPHS全盛期だった気がする。

彼氏との二人持ち(通話料は基本料金だから、心配なく思う存分話せる♪)getしてる子が、周りに多くなってきて喜ばしい☆

一回ドコモに浮気した事あったけど(笑)二年してPHSに舞い戻り。
その時はたまたま彼氏がDDIの(現willcom)PHSを使ってたからなんだけどね♪

それからずーっとwillcomさん一本♪

そんなwillcomに新端末~~~~!!!!!

色々なサイトで紹介記事があるけど、私からも紹介☆

W-ZERO3[es](クリックするとwillcomストアに飛ぶよ♪)

なんでも“スマートフォン”って言う種類らしい。

**以下IT用語辞典より引用**

読み方 : スマートフォン

 コンピュータを内蔵し、音声通話以外に様々なデータ処理機能を持った携帯電話。電子メール機能やWebブラウザを内蔵し、インターネットに接続することができる携帯電話などがこれにあたる。

**以上IT用語辞典より引用**

って書いてあるんだよね。

今私が使ってる機種はサンヨーの古いやつだから、コレに機種変して色々やってみたいなぁ~なんて思ってるよ☆


ブログルポ投稿中の記事



この記事に点数をつける