う〇ちをしたらスイカの種だらけ | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

稲造です。



スイカを食べ過ぎているせいでしょうか、う〇ちをしたら種だらけでした。



汚い話ですみません。写真は当然載せませんし、載せられません(*⌒∇⌒*)。



スイカといえば思い出すのは志村けんです。最近の志村けんといえばチンパンジー

を引き連れて、動物見て泣いてますけど、昔はすごかったんです。



スイカの早食いなんかはその典型で、ちょっとここまで書いて動画を貼るのは面倒

なので各自で見てほしいんですが、志村けんのスイカの早食いといえば夏の風物詩

だったんですね。



1/8か1/16サイズぐらいのスイカをものの2秒ぐらいで食べてしまうというのを

見たことありませんか?



もしかすると、バカ殿あたりでやっているかもしれませんが、バカ殿は基本的に見ない

番組なのでよくわかりません。昔はお色気シーンとかあってよかったんだけどなー。



都市伝説の一つにスイカを種ごと食べたら発芽するというのがありましたよね。これを

聞いて便秘の同級生がビビッていたことを思い出します。懐かしー。