赤ユニの女子日本サッカー代表はフランス代表に完敗。。。 | サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策

夏を前に本格的に加齢臭対策をしようと思いその記録を残そうと思ってブログをはじめました。同じ40代のお父さんや旦那さんの加齢臭に悩む奥さんのためになればと思います。ならないかもしれませんけど(笑)

稲造です。



昨夜はブログ更新をした後、おニューの日本代表ユニフォームを着てなでしこの

夜24時からの対フランス戦をテレビ観戦してました。



試合でも選手達が着ていた赤いユニフォームがこれ!(レプリカですが。)




サントリープラスデオの口コミ実況中継!42歳稲造の加齢臭対策-サッカー日本代表レプリカユニフォーム


そして試合は0-2の完敗です。。。。



そのせいでしょうか、ネットでは、赤いユニフォームは、不吉だからヤメロとか、なでしこの

顔面偏差値で赤いユニフォームを着るとお隣の国みたいだからヤメロとかそんな声

ばかりでした。



赤ユニフォームの株価急落です。。。。



1ついわせてもらうと負けたのはユニフォームではなく、フランスのあのでかい187センチ

のCBがすごかったからです。あんなの勝てるわけないじゃないですか!



さかんに金メダルと騒ぎ立てる日本のマスコミですが、アメリカ、フランス、それから今回は

フルメンバーのブラジルが日本対策を万全にしてのぞんでくる五輪はちょっと苦しいかも

しれません。



W杯はまぐれだったと、期待せず、女子サッカーは見たほうがいいかもしれませんね。(ノДT)