読まんで良いよ(消すことが楽しくなってきてる) | 毒

毒吐くぜ。用意いいか?




気持ちが後退している。

なんか世の中も仕事も急激につまらなくなってきて、色々なものを消し始めている。
断捨離とは違う。どちらかというと感覚的には自傷に近い。それが心地よい。

ちょっと大事にしてたものでも、なんか普通に捨てちゃえる。
逆に何か新しく欲しいと思うものに、急激に関心が薄れていってる。

…どうせ買えないし、って心理が先立つ。

ちょっと前に練習用に15Wのギターアンプが欲しいとか、ゴツめのパワーストーンが
欲しいとか、レザーのテーラードジャケットが欲しいとか言ってたけど、どうでもええわ。

鬱屈してきてるんだろうな、気持ちが。妙に冷静だけど、不活性。
急激につまらないヤツになろうとしつつある。



日中変動っていって、朝調子が悪くなるのが通例なんだけど、今は夜もダメだな。
強いて言えば深夜の、中途覚醒した時が一番調子が良い。

会社でもアタマが働かないし、会議も上の空。そりゃ最近あんまり寝てないから
無理もないんだけど、、、寝ようにも寝れないし。

あんま普段生きてても面白いこと殆ど無いし、友達付き合いも少ないのがマズいのか?
かといってあんま興味湧くハナシもないしな。

、、、、、、、、、、、、、、、これ以上書いても読む方が不快か。やめよ。



にほんブログ村