こんにちは!

この夏の岐阜県カオレキャンプの続きです。

2日目の朝は曇りでしたが、とりあえず雨があがり一安心^_^

{88A0EFA4-536E-4121-B1D3-A2DE6C5A341F:01}

5時起床!
って起きているのは僕だけですが、、

夜の片付けをしてから、散歩をしながら虫探し🐞
コクワガタを数匹見つけて1人で喜んで、自然の中で静かな朝を楽しみました^_^

そして、みんなで朝食を済ませた頃には太陽が出てきて晴れてきたので、2日目はキャンプ場から離れて、自然の中で遊ぶことに!

{E45A6345-FEF0-45DA-9762-B4E08C8B197A:01}

{4FEE4AB0-FCDA-4280-A20C-AE121A519BEB:01}

みずべのやかた。というところで本格的な高所で行うフィールドアスレチックに挑戦してきました👍
{24325AA2-BDAB-4F18-AF09-23A0321C8106:01}

{7B5865E5-7168-4B4A-AC63-7C78117650A8:01}

かなりの高さで、命綱をつけてのアスレチック🌟

大人でも怖いぐらいのスリルあるコースに大満足😊

ここでは、沢登りもできるみたいですので、ぜひまた挑戦してみたいところです👍

キャンプ場に戻り、川遊びをしたり、ゆっくりして、夕食を食べはじめたら、またしても雨☔️
{1DC97A73-6CD3-4740-8255-AA35BD5A452D:01}

こちらは、夜に雨が降ることが多いみたいなので、テントの中でトランプをしたりしながら、雨のキャンプを楽しみました^_^

3日目はテントとタープなどを片付けて、最後の川遊び🏊
{54295203-67C9-4378-8433-C80B9DD8DD41:01}

広場で野球もして、お昼にはカオレオートキャンプ場を出発して、道の駅に寄ってゆっくりと大阪に帰って来ました

{ECFA1970-BAD6-4F17-8587-EDBE30E405B7:01}

とにかく、空気が澄んでいて過ごしやすく綺麗な緑と川の中で自然を満喫できました^_^

今回お世話になったカオレオートキャンプ場も大満足でした。