ほーい、今年ラストのライブ報告!

 

-----

 

これは(まだ)記憶が新しい、12/16は上野音横丁にて、ヲトメ劇場企画に御呼ばれしました!

 

<セットリスト>

.make it dance

2.ROCK ME BABY

3.花鳥風月 new!

4.満月とバレリーナ

5.ワンダーランド

6.ナイトフィーバー

 

今年ラスト、来てくださった・観てくださった・そしてこの場に携わってくださった皆様、ありがとうございました!

ちなみに企画サブタイトルBaややちゃん生誕祭ということで、お誕生日おめでとうでした♪

流石我々お祭りバ(略

 

ちなみに新譜もゲットしました♪

ヲトメ劇場らしさが存分に詰まった1枚だと思います☆

中々ネット上などで曲を聴くのが難しいバンドさんなので、是非手に入れてみて欲しいですね(°∀°)b

 

 

ちなみに、この日に演奏した我々の新曲「花鳥風月」どうでしたでしょうか?

今までのロビン色ノ空っぽくない曲ですが、個人的には好きな雰囲気です☆

ヲトメ劇場さんもそうだけど、雰囲気を出す曲って良いですよね(´∀`)

ちょっと違う話になってしまいますが、実は今年一年抱えていた目標で、「コーラスワークの強化」ってのがあったんですよ。

そういった点を含めて、今年のラストを締める良い曲が作れたのではないかな?是非こちらは今後とも愛でていきたい一曲です♪

 

といった感じで一応ラストまでご報告できた!(笑)

 

個人的には年末に別でライブをやらせてもらったけど、それは写真が纏まり次第アップしますので今年は無理かなー。

 

もしかしたら今日の内に総括ということで、もう一回更新するかも…?

忙しくなかったらという前提なので、あまり期待しないどいてね(笑)

 

 

じゃ、念のための挨拶。

 

今年も一年お疲れ様でした!

 

 

でわでわ(。・ω・)ノ゙