Angelo『El Dorado』 | ☆霧のblog(#^.^#)☆

Angelo『El Dorado』

フラゲしてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク
予約してた新☆堂へ
初回盤げっと~ドキドキドキドキ

☆霧のblog(#^.^#)☆-Image3431.jpg
画像暗いですが…
萌え~なメンバーステッカーついてきたぁ~ビックリマークビックリマークよかったぁ~
通常盤本当にないの?と売場うろうろ(笑)まだ陳列されてませんでした(泣)

近くにはここしかないから電車にのりタワレコへ…

が…しかしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークない


ないよ
まだ出してないの~????
とグルグル見てたけどやっぱない…なしてないのだぁ(泣)
早かったから?
仕方なく次あるCDやへ

がしかしお店ないよ…
なぜゆえに
閉店したのかな…としばしお店の中みたけどない…
どーすんべか…
霧は考えた…

やっぱ通常盤も欲しいビックリマークビックリマーク諦められず
また電車に乗りあるお店へ
確かここのお店に『イ××ミュージック』あるよな~とデカイデパートをうろうろ
探したよ…しかしないみつからない…
いったん店を後にして
もう一カ所の新☆堂へ陳列されてましたよ~
がしかしビックリマーク
通常盤がない…炅炅炅炅炅炅炅
悲しい…素敵なPOPがあったけど悲しい…
諦めて
やっぱイ××ミュージックにいってみようと探した
やっぱないあせるあせる
ここじゃないのかな…
と一回でて目の前のお店も同じデパート
もしかしてこっち??
とさ迷いながらいったら

あったぁ~~琦琦お店発見ビックリマークビックリマークビックリマーク
ここにあったかイ××ミュージックビックリマーク
確かV系のコーナーがあったはず…
入ってすぐにあったぁ~
で1番上の棚に素敵なPOP大きめのメンバーとともに
通常盤と初回盤があったキラキラキラキラ

すげ~嬉しかった思わずやったぁ~と叫びそうに…(笑)
何とステッカーがついてるじゃないの~
むふふドキドキ
はい買いましたビックリマークビックリマーク

☆霧のblog(#^.^#)☆-Image3441.jpg良かったよ~まじ諦めて帰ろうかと思ってたから…
アニメ盤も欲しかったけど
売ってなかった…(泣)
給料でたらまた探しに行こう☆
そんな感じのフラゲでしたぁ
ステッカー違うの貰えたしめでたしつぅことで

聞き捲くりまーす

じゃ~パーパー