レンタル100円だったねTSUTAYA。 | 『娯楽帝国』

『娯楽帝国』

NO娯楽、NOLIFEだZーット!!!

今週見た映画

ローレライ
キングダムオブヘブン
MIゴーストプロトコル

全部アタリ!!
ローレライは「いらねぇだろ」って設定あったけど、シンちゃんだから仕方ないよね(笑)
それ引いても面白かった!
またレビュー書きますー。


今日借りた映画

ガメラ
キル・ビル
フォレストガンプ
処刑人

何回も見たのにまた借りたりするからお金もったいないよなオレって。
もうDVD買えよって自分でも思う。
DVDコピーしないのはオレのポリシー。
ちなみに平成ガメラは3が一番好き!
あと、途中まで見てたLOSTをシーズン5から3本借りた!


借りたかったけど止めた映画

エイリアン
惑星からの物体X
2001年宇宙の旅
時計じかけのオレンジ
ブレイブハート
亡国のイージス
仁義なき戦い広島死闘編
ピンポン
ジャングル大帝
パルプフィクション

エイリアンも何回も見たんだけど、中学生の時に大量にVHS捨てたことあって、そんときにエイリアン全部捨てちゃったんだー。録画もんだったけど、全作揃ってたのに。。。
ちなみにAVPは全作あります(笑)
ジャングル大帝はばあちゃん家に置いてるから見れない。初めて見たときすっげぇ好きだった!特にラストが!
ピンポンは気になってるけど、原作ファンだから恐くて未だに未見!ひょっとしたらこんな感じで一生見ないんじゃね?


今日、TSUTAYAレンタルの特撮コーナーでガメラをケースから出してたら、隣にいた子連れの中年ぽっちゃりが「お?」って感じで見てきた。

その後、
「ガメラ好きなんですか?」
「え?うん、平成はやばかったよね」
「やばいっすねー特に3が!」
「おぉ!君もか!分かってるねー若いのに珍しい!高校生?」
「はい。ゴジラも好きですけど、ガメラのが話もリアルで好きですねー。特に3が!てか樋口さんの特撮がやばい!日本の特撮は低予算ハイクオリティーで今見てもやばいですよね!」
「特にガメラなんて、ゴジラより予算無いのにゴジラよりクオリティ高いもんな!今見たら制作スタッフかなり豪華だなって気づくよ。オレガメラ派」
「おれもっす!!ゴジラも好きだけど。ビオランテとか、デストロイヤーとか、機龍とか。。」
「わかるわかる!あとスペースゴジラ」
「スペースゴジラ大好き!」
ってその人と話し込む妄想をひとりでしてたらもうそのオッサンは居なかった。


てかなんでこのTSUTAYAには「PARTY7」無いんだよ!!!!
メディア21にはあったぞ!!!!!しかもあそこは旧作いつでも百円だし!!!!

くっそうメディア21の野郎移転とかしやがって!!!
オレがどんだけあの店の利益に貢献したと思ってんだ!!!!!!
そりゃあAVコーナーにいっつもくるエロエロハゲニートどもには敵わないけども!!!!


さて、風呂でも入るか。



けーすけ。