分身おすずちゃん | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり



26日は譲渡会でしたが

おすずちゃんはお休みいただきました。

ここ数回の様子を見ていて

彼女に心の変化が見られるようになりました。

存在を知っていただくには参加をと私は思っても

おすずちゃんに負担をかけちゃ

だめですもんね。

なので譲渡会にはこの分身ちゃんに

参加してもらいました。

本人よりちょこっとちっちゃいくらいですかねぇ。



まなこちゃんは

私の作ったこのおすずちゃんを

結構長いこと観察していました。

何か違和感あるんでしょうね。

猫の形ってわかるのかな?



こちらはブーチーマーケット さん。

譲渡会が催される

アンティークショップです。

私はお手伝いすらままならないのですが

毎回おすずちゃんを数日お預かりいただいて、

ゴハンもおトイレもお世話いただいて、

感謝しても、しきれません。

カメラを見てくれてるのは礼ちゃん♪おんぷ

ここしばらく猫ちゃん達に風邪が流行り

この日はほとんどの子がケージにいました。

元気な礼ちゃんはお部屋をかっ歩していて

珍しく甘えんぼもしてくれました。

相変わらず可愛かったなぁハート

猫らしい子を家族にとお考えの方には

ぴったりの猫ちゃんですよ恋するねこ

ブーチーさんには

新しい家族を待つ猫ちゃんがたくさんいます。

気になる方は

ぜひ会いに行ってみてください。

定休日以外は

お店の営業時間であれば

いつでも会えますよ~!!

【ブーチーマーケット】

福岡市博多区吉塚6-11-1
TEL:092-629-8762
営業時間 12:00-19:00 〈※日・祝日は12:00-18:30〉
定休日 火曜日


おすずちゃんも里親さん募集中です!!

面会大歓迎ですので

ご希望の方はこちらまでご連絡ください。


(♪を@に変えてメールをお送りください)


ペタしてね