ご心配おかけしてます | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

どうも

ご心配をおかけしている

私、おんぷです。

お腹に溜まったお水はお腹

おそらく吸収されてきているだろうという

大まかなくくりで

終息に少しずつ向かっているような・・・。

調べまくった結果

なんにも原因わからずという

あんまり気持ちの良い結果ではありませんが

しょうがない。

熱も治まったみたいですし、

抗生剤を飲んで

しばらくお利口さんに

しておきます正座


最初便秘かと思ったんですよ、

お腹の痛みの原因を。

でも何日も前から鈍い腰痛があったので

その時から

水が溜まり始めてたのかも

しれません。

たかが便秘とあなどった私のミス、

自分の身体のサインを

スルーしちゃったんです。

皆さんも

「なんのこれしき」

と我慢されず、

ちょっと変?と思ったら

病院へレッツらゴー!!



。.:*・しろちゃ一家のあるひととき・*:.。..


しろちゃ一家と私-うらなり

うらなりの

みなさんぶどう


しろちゃ一家と私-ちょびこ

てっぺんから

見下ろしたり

しろちゃ一家と私-まなこ

いつでも飛び降りる

準備をしていたり


しろちゃ一家と私-しゃーこ

ある方ににらまれて

動けなかったりびっくり猫


しろちゃ一家と私-しろちゃ


にらみをきかしている方は

こちら、しろちゃさんじー


なんだかとりあえず

みんなで遊んでいるような

気がするので

よしとしている今日この頃。



しろちゃ一家と私-クローバー

平和な日々を願って

四葉のクローバークローバー