とても寒くなりましたね | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり



しろちゃ一家と私-つまみかんざし


♪蓮華さんにお持ちした作品♪

つまみ細工の一本ざし、

スワロフスキーのヴィンテージを

中心につけてあります。

このキラキラは

とても深いキラキラキラキラ

和の中にスパイスみたいな

そんな存在感akn




しろちゃ一家と私-まなちょび

寒くなると

ますます丸くなっちゃう

猫のみなさん猫


しろちゃ一家と私-ちょび

仕事されてるちょびこちゃん、

お疲れ様ですオツ


しろちゃ一家と私-まな

まなこちゃ~ん、

おめめは閉じて

寝ましょうかねぇえへへ…



私も何を着て眠ればよいのか

急に寒いので戸惑っております。

毛布は早いかなぁ?


さてさて、本日28日は

プレゼントご応募しめきり日です。

ご応募お待ちしてますよん♪