なかよしっぽ | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり

*:..。o○☆゚・:なかよしっぽの巻き,。*:..。o○☆


しろちゃ一家と私-なかよしっぽ

まなちゃんのあんよに

なんだかポンポンがふたつ

くっついて、

おしゃべりしてるみたいに

顔寄せ合ってます。


しろちゃ一家と私-なかよしっぽ

ネコおんぷ、また邪魔しにきたのね。

せっかくまなこねーちゃんと

お話してるのに。



まなこちゃんとちょびこちゃんは

シッポがシンメトリーのように

見えるんですね。

2人とも

怒るとこのシッポを

ポクポク床にぶつけて

抗議したりしてにんまり

その様子がカワイイけど、

かなり

「バシッ、バシッびっくり

って音もしますんで、

その音によって

怒り具合を

確かめています。


しろちゃ一家と私-ちょびことまなこ

ネコふふ~んだ。

仲良ししてるんだから

あっち行ってよね~。


おんぷそいつはどうも

失礼つかまつった土下座



今日はやっと晴れ間が見られた一日。

明日は32度くらいになるそうで、

今から私の気分は

ゲッソリがーん

ニャンコたちも

テロテロに

なっちゃうかもとける~*