ニャンコパンチ!(追加記事あります) | しろちゃ一家と私

しろちゃ一家と私

和布コモノづくりと猫とのおしゃべり



▲▽▲▽窓越しの戦い兜▽▲▽▲


しろちゃ一家と私-窓越しの戦い1


ネコぎくっ


しろちゃ一家と私-窓越しの戦い2

ネコうりゃっビックリマーク


しろちゃ一家と私-窓越しの戦い3

ネコおまえは誰だ!出て来い!!


しろちゃ一家と私-窓越しの戦い4


フッフッフッ

何を隠そう、ワタクシは・・・


しろちゃ一家と私-窓越しの戦い5

ネコシャーコでございますよぉ~んWハート

みなさま、お元気?



・゚゚・*:.。..。.:*・゚♪おんぷ♪今日の出来事 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

私が読者をさせていただいているブログの持ち主、

維住玲子さん。

「維住玲子のQueen Of Saturday!!」

よろしければ私の読者欄から

ご覧になられてみてくださいね。

作家さんであり、

バリスタもされてたし、

そして本日より

ラジオパーソナリティーという肩書きも増やされ、

多才を発揮されてる方なんですが、

おしゃべりおもしろいです。

ネットから聞けますので、

毎週土曜日の朝9時30分から11時50分まで、

ぜひチェックされてみてください。

音楽もいいですよ。

しょっぱなはマイコーでした。

北海道からの放送、

カルチャーショックも感じられる

独特のひと時味わえます。



エフエム ウィング