選挙区変更について | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

選挙区変更について

既に新聞等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は党の要請により、選挙区が衆議院兵庫五区より衆議院兵庫七区(西宮・芦屋)へと変わりました。

今まで兵庫五区で私を支えて下さった皆さまには、本当に感謝の思いで一杯です。まだまだご挨拶が行き渡りませんが、これからもご挨拶に伺う予定です。どうかご容赦下さり、変わらぬご指導ご鞭撻を、お願い申し上げます。

また兵庫七区の皆さまにおかれましては、必死に頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今後も私の思いは何ら変わることなく、国の為、兵庫県の為、子供達の為、ただひたすらに、ひたむきに、邁進して参ります。

https://o-ishin.jp/news/2016/images/161213shibucho.pdf

日本維新の会HP